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新武将について


自分で作成した武将を育て上げていくモード

修行を行ったかで体力ゲージ/無双ゲージ/攻撃力/防御力などのパラメータが決定される
修行は12回と制限があるためバランスよく育てていくといい

修行は 剣豪/剛弓/心眼/突破/奥義/舞闘/馬術 の中から選択できる
初回時は剣豪と突破のみ(修行の内容は下記を参照)

修行を終えると「論外/3級/2級/1級/特級」の中から評価される

新武将を12回分の修行で育てていくと織田信長や武田信玄といった有名大名の所属に入るための試験が行われる
2つの試験に合格すると無双演舞/模擬演舞で使用可能になる
合格の判定は2つの修行を終えたあとの評価の得点ポイントが100以上かどうかで可否が決まる

試験は大名によって固定されているため希望する試験を選びたい場合は下記から選択しよう

織田=剣豪/奥義

武田=突破/馬術

上杉=剣豪/馬術

徳川=心眼/突破

伊達=奥義/舞闘

本願寺=奥義/心眼

浅井=剛弓/心眼

今川=舞闘/剛弓

北条=剣豪/突破


★修行の内容

剣豪=武器の攻撃力をアップさせる修行/たくさんの敵を撃破するほど評価が高くなる
    やや体力ゲージも上昇する

剛弓=弓矢攻撃力をアップさせる修行/弓矢で敵をたくさん撃破するほど評価が高くなる
    やや体力ゲージ/弓矢防御力も上昇する

心眼=無双ゲージ/弓矢攻撃力/弓矢防御力をアップさせる修行/敵が攻撃してきた弓矢跳ね返した回数が多いほど評価が高くなる
    やや回避力も上昇する

突破=体力ゲージ/移動力をアップさせる修行/城内を短時間で移動するほど評価が高くなる
    やや無双ゲージも上昇する

奥義=無双ゲージをアップさせる修行/無双攻撃でたくさんの敵を撃破するほど評価が高くなる
    やや回避力も上昇する

舞闘=武器攻撃力/弓矢攻撃力/弓矢防御力をアップさせる修行/敵を連続攻撃してコンポをつなげるほど評価が高くなる
    やや体力ゲージ/移動力も上昇する

馬術=体力ゲージ/乗馬攻撃力/乗馬防御力をアップさせる修行/馬に乗って短時間で移動するほど評価が高くなる
    やや無双ゲージ上昇する

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