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難易度の違いについて
ディノクライシス2攻略 難易度の違いについてを掲載しています。
難易度はEASY/NORMAL/HARDの3種類があり難易度によってプレイヤーや恐竜の体力や攻撃力などが異なる
目次 |
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難易度の違いについて |
EASY |
敵の体力が低くなる 敵の攻撃力が低くなる ダメージを受けた時に出血しない ダメージを受けた時に転倒しない 強敵のヴェキロラプトル・紫【Lv6】が出現しない バイタルクレジットの獲得数が2倍になる(ノーダメージボーナス以外) ディランの初期武器のショットガンが200発になる レジーナの初期武器がハンドガン200発/サブマシンガン1000発になる 回復剤・小(3個)/回復剤・大(3個)/完全回復剤(3個)を最初から持っている 回復アイテムを5個まとめることができる アイテムの購入価格が半額になる 蘇生剤を購入することができない(ゲームオーバーになった場合はコンティニューが何度でも可能) 回復アイテムがNORMAL/HARDより多く落ちている エクストラクライシスでエントリーできるキャラクターは人間とタンクのみ可能 |
NORMAL |
敵の体力がEASYより高くなる 敵の攻撃力がEASYより高くなる ダメージを受けた時に出血することがある ダメージを受けた時に転倒することがある 強敵のヴェキロラプトル・紫【Lv6】が出現する バイタルクレジットの獲得数がEASYでは2倍だったが通常になる ディランの初期武器のショットガンが100発になる レジーナの初期武器がハンドガン200発になる 回復剤・小(1個)/回復剤・大(1個)/完全回復剤(1個)/蘇生剤(1個)を最初から持っている 回復アイテムを2個まとめることができる アイテムの購入価格が通常になる 蘇生剤を購入することができる(ゲームオーバーになった場合は蘇生剤を所持している時のみコンティニューが可能) 回復アイテムがEASYと比べて少なくなる エクストラクライシスでエントリーできるキャラクターが人間とタンク以外のオビラプトル〜ティラノサウルスがエントリー可能になる |
HARD |
敵の体力がNORMALより高くなる 敵の攻撃力がNORMALより高くなる ダメージを受けた時に出血することがある ダメージを受けた時に転倒することがある 強敵のヴェキロラプトル・紫【Lv6】がNORMALより高く出現する バイタルクレジットの獲得数がNORMALと同じ通常になる ディランの初期武器のショットガンが100発になる(NORMAL同様) レジーナの初期武器がハンドガン100発になる 回復剤・小(1個)/回復剤・大(1個)/完全回復剤(1個)/蘇生剤(1個)を最初から持っている(NORMAL同様) 回復アイテムを1個しかまとめることができない アイテムの購入価格が通常になる 武器の購入価格がNORMALより2倍高くなる 蘇生剤を購入することができる(ゲームオーバーになった場合は蘇生剤を所持している時のみコンティニューが可能) 回復アイテムがいっさい落ちていないので入手することができない(回復アイテムは購入しないと入手できない) エクストラクライシスでエントリーできるキャラクターが レジーナ〜タンク/オビラプトル〜ティラノサウルス以外のトリケラトプス〜コンプソグナトゥスが可能になる |
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