目次 |
---|
HUMAN(ヒューマン)・・・・最初から選択可能 (イージーモード) DEVIL HUNTER(デビル ハンター)・・・最初から選択可能 (ノーマルモード) SON OF SPARDA(サン オブ スパーダ)・・・DEVIL HUNTERをクリア後 (ハードモード) DANTE MUST DIE・・・(ダンテ マスト ダイ)SON OF SPARDAをクリア後 (ベリーハード) HEAVEN OR HELL(ヘブン オア ヘル)・・・SON OF SPARDAをクリア後 (プレイヤーもエネミーも一撃で即死) HELL AND HELL(ヘル アンド ヘル)・・・DANTE MUST DIEをクリア後 (プレイヤーは一撃で即死するがエネミーの体力はハードモードに匹敵する) BLOODY PALACE(ブラッディパレス)・・・DEVIL HUNTERクリア後 ・101ステージを順番に制限時間以内にクリアしていく ・プレイヤーの能力は本編と同様に引き継げる ・エネミー撃破時とステージをクリアするたびに制限時間が加算される ・アイテム使用不可 (エネミーから出現するグリーンオーブまたはデビルトリガー発動時に回復する) ・ステージクリアしていくほど雑魚エネミーも強くなっていく |
初回クリア |
ギャラリーが追加 ヒストリーオブDMCが追加 |
HUMANをクリア |
クリアボーナスアートが追加 |
DEVIL HUNTERをクリア |
SON OF SPARDAが追加 ボーナスアートが追加 サバイバルモードBLOODY PALACEが追加 |
SON OF SPARDAをクリア |
DANTE MUST DIE が追加 HEAVEN OR HELLが追加 ボーナスアートが追加 パブリシティアートが追加 |
HELL AND HELLをクリア |
ボーナスアート追加 |
HEAVEN OR HELLをクリア |
ボーナスアートが追加 |
DANTE MUST DIEをクリア |
ELL AND HELLが追加 Super Characterが追加(DTが減らなくるがクリア時にペナルティあり) ボーナスアート追加 |
スタッフロール中にキリエをエネミーから無傷で守る |
おまけデモを見れる |
トップページ
| サイトについて/お問い合わせはこちら
当サイトは個人で運営されています。
各企業様、メーカー様とは一切関係がございません。
Copyright 2013-2023 kanzengenkai.com All Rights Reserved