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第14幕 獣王丸 戦場MAP(敵&アイテム配置)

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目次

第14幕 獣王丸
勝利条件 獣王丸を倒す。
入手できるアイテム 斬鉄(武器)

静御前の鏡(武器)

栽培の秘伝書(キーアイテム)
砦の数 2個
イベント クリア後に獣王丸が仲間になる
同時に修行から戻ってきた塀五郎が現れてメンバーに復帰する
マップ
は味方/は敵/ピンクはイベント/は砦/はアイテムの場所
ミニマップ
=味方/=敵/=イベント/=砦/=アイテム
段=レベルで経験値100になるとレベルアップして体力や術力の最大値が上昇する
経=経験値で敵を攻撃したり倒した時や道具や術を使用した時に獲得できる
体=体力でHPを示しておりダメージが蓄積してゼロになると死亡してしまう。死亡したキャラクターは二度と復活しないので注意。
術=術力でMPを示しており特技を使用すると減少する。特技に必要な数値が不足すると特技が使用できなくなる。
攻=攻撃力で数値が大きいほど相手に与えるダメージが大きくなる。装備品による補正も受ける。
防=防御力で数値が大きいほど相手から受けるダメージが少なくなる。装備品による補正も受ける。
敏=素早さで数値が大きいほど敵の攻撃を受けにくくなる。
忍=忍力で数値が大きいほど特技の威力が上昇する。
移=移動力で数値が大きいほど遠くまで移動することができる。
ナンバー 名前
煉釖藤丸
任意
ナンバー 名前 属性と状態異常 ステータス(初期のみ)
牙狼
有利属性:なし
不利属性:風/火/金/獣
状態異常:毒/睡眠/麻痺
段6 経40 体15 術0 攻18 防9 敏22 忍0 移4
牙狼忍軍 壱
有利属性:斬/獣
不利属性:打撃/風/土/水/火/金
状態異常:睡眠/麻痺
段8 経30 体26 術0 攻20 防10 敏20 忍0 移6
牙狼忍軍 弐
有利属性:風/土/水/火
不利属性:斬/精神
状態異常:毒/麻痺
段8 経24 体23 術8 攻22 防10 敏12 忍0 移6
獣王丸
有利属性:打撃/風/土/火/金/獣
不利属性:斬/精神
状態異常:無効
段10 経45 体55 術20 攻30 防18 敏10 忍23 移4




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