戦国サイバー 藤丸地獄変 攻略 第7幕 大打撃 戦場MAP(敵&アイテム配置) - ゲーム完全限界攻略メモ置場

HOME戦国サイバー 藤丸地獄変 攻略TOP > 第7幕 大打撃 戦場MAP(敵&アイテム配置)

第7幕 大打撃 戦場MAP(敵&アイテム配置)

戦国サイバー 藤丸地獄変 攻略 第7幕 大打撃 戦場MAP(敵&アイテム配置)を掲載しています。

目次

第7幕 大打撃
勝利条件 阿毘羅と吽毘羅を倒すか、藤丸が戻るまで、持ちこたえる。【10ターン持ちこたえる】
入手できるアイテム なし
砦の数 1個
イベント なし
マップ
は味方/は敵/ピンクはイベント/は砦/はアイテムの場所
ミニマップ
=味方/=敵/=砦
段=レベルで経験値100になるとレベルアップして体力や術力の最大値が上昇する
経=経験値で敵を攻撃したり倒した時や道具や術を使用した時に獲得できる
体=体力でHPを示しておりダメージが蓄積してゼロになると死亡してしまう。死亡したキャラクターは二度と復活しないので注意。
術=術力でMPを示しており特技を使用すると減少する。特技に必要な数値が不足すると特技が使用できなくなる。
攻=攻撃力で数値が大きいほど相手に与えるダメージが大きくなる。装備品による補正も受ける。
防=防御力で数値が大きいほど相手から受けるダメージが少なくなる。装備品による補正も受ける。
敏=素早さで数値が大きいほど敵の攻撃を受けにくくなる。
忍=忍力で数値が大きいほど特技の威力が上昇する。
移=移動力で数値が大きいほど遠くまで移動することができる。
ナンバー 名前
任意

※出撃したメンバーではなく隠れ里に残って出撃しなかったメンバーが選ばれる
ナンバー 名前 属性と状態異常 ステータス(初期のみ)
阿女隊 甲
有利属性:打撃/斬
不利属性:風/土/水/金/精神
状態異常:毒/睡眠/麻痺
段3 経22 体20 術5 攻10 防8 敏6 忍0 移5
吽女隊 甲
有利属性:金/精神
不利属性:打撃/切/獣
状態異常:毒/睡眠/麻痺
段3 経26 体18 術2 攻4 防3 敏15 忍8 移6
阿毘羅
有利属性:打撃/風/土
不利属性:水/火/金/精神/獣
状態異常:無効
段5 経40 体40 術20 攻14 防10 敏8 忍7 移5
吽毘羅
有利属性:風/土/水/火/精神
不利属性:打撃/斬
状態異常:無効
段5 経40 体30 術12 攻6 防5 敏17 忍11 移6




トップページ | サイトについて/お問い合わせはこちら
当サイトは個人で運営されています。
各企業様、メーカー様とは一切関係がございません。
Copyright 2013-2024 kanzengenkai.com All Rights Reserved