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第25幕 血戦 戦場MAP(敵&アイテム配置)
戦国サイバー 藤丸地獄変 攻略 第25幕 血戦 戦場MAP(敵&アイテム配置)を掲載しています。
目次 |
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第25幕 血戦 | ||
勝利条件 | 百地三太夫を倒す。 百地三太夫を倒したあとは亡恨虫を倒す。 |
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入手できるアイテム | なし | |
砦の数 | 2つ | |
イベント | なし | |
マップ (百地三太夫) |
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青は味方/赤は敵/ピンクはイベント/黄は砦/紫はアイテムの場所 |
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マップ (亡恨虫) |
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青は味方/赤は敵/ピンクはイベント/黄は砦/紫はアイテムの場所 |
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ミニマップ (百地三太夫) |
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=味方/=敵/=イベント/=砦/=アイテム |
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ミニマップ (亡恨虫) |
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=味方/=敵/=イベント/=砦/=アイテム |
段=レベルで経験値100になるとレベルアップして体力や術力の最大値が上昇する 経=経験値で敵を攻撃したり倒した時や道具や術を使用した時に獲得できる 体=体力でHPを示しておりダメージが蓄積してゼロになると死亡してしまう。死亡したキャラクターは二度と復活しないので注意。 術=術力でMPを示しており特技を使用すると減少する。特技に必要な数値が不足すると特技が使用できなくなる。 攻=攻撃力で数値が大きいほど相手に与えるダメージが大きくなる。装備品による補正も受ける。 防=防御力で数値が大きいほど相手から受けるダメージが少なくなる。装備品による補正も受ける。 敏=素早さで数値が大きいほど敵の攻撃を受けにくくなる。 忍=忍力で数値が大きいほど特技の威力が上昇する。 移=移動力で数値が大きいほど遠くまで移動することができる。 |
ナンバー | 名前 | ||
煉釖藤丸 |
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〜 | 任意 |
ナンバー | 名前 | 属性と状態異常 | ステータス(初期のみ) | ||
忍犬 |
有利属性:精神 不利属性:火/獣 状態異常:麻痺 |
段11 経20 体18 術0 攻28 防8 敏16 忍22 移8 | |||
伊賀忍軍 壱 |
有利属性:斬/水/獣 不利属性:打撃/金/精神 状態異常:無効 |
段12 経36 体28 術0 攻32 防10 敏17 忍0 移5 | |||
伊賀忍軍 弐 |
有利属性:金 不利属性:獣 状態異常:毒/麻痺 |
段12 経24 体20 術20 攻20 防15 敏21 忍26 移6 | |||
楯岡道順 |
有利属性:打撃/風/土/水/火 不利属性:斬/獣 状態異常:無効 |
段15 経45 体45 術0 攻42 防16 敏22 忍27 移5 | |||
音羽の城戸 |
有利属性:火/金 不利属性:風/精神/獣 状態異常:無効 |
段15 経45 体65 術5 攻22 防18 敏25 忍36 移7 | |||
【BOSS】 百地三太夫 |
有利属性:風/土/水/火/金/精神 不利属性:斬/獣 状態異常:無効 |
段18 経36 体45 術20 攻30 防20 敏26 忍44 移0 | |||
亡者 |
有利属性:打撃/斬/水 不利属性:風/火/金/精神/獣 状態異常:無効 |
段13 経24 体26 術0 攻30 防18 敏16 忍0 移8 | |||
鬼 |
有利属性:打撃/土/水/火/金/精神 不利属性:斬/風/獣 状態異常:睡眠 |
段15 経32 体30 術10 攻34 防22 敏20 忍25 移6 | |||
馬頭 |
有利属性:打撃/風/土/水/金/精神/獣 不利属性:斬/火 状態異常:無効 |
段17 経40 体45 術20 攻32 防24 敏24 忍40 移8 | |||
牛頭 |
有利属性:斬/風/土/火/金/精神/獣 不利属性:打撃/水 状態異常:無効 |
段17 経40 体50 術25 攻38 防20 敏25 忍33 移6 | |||
【BOSS】 亡恨虫 |
有利属性:打撃/風/土/水/火/金/精神/獣 不利属性:斬 状態異常:無効 |
段20 経50 体80 術5 攻50 防36 敏33 忍36 移0 |
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