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第17幕 独忍地雷也 戦場MAP(敵&アイテム配置)

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目次

第17幕 独忍地雷也
勝利条件 児雷也に勝つ。

牙狼/魔火を全て撃破後に児雷也が出現する
藤丸との一対一での戦いになる
入手できるアイテム 会心丹(強化)

倍経丹(強化)

無双杖(武器)

白虎の型(術)/白虎の刀(武器)【下記イベント参照】
砦の数 1個
イベント 白虎の祠(要:藤丸/祠の正面に立つと白虎と会話が発生して白虎の型/白虎の刀を入手する)
※白虎の型は隠れ里で修行することができるようになる

戦闘後に児雷也が仲間になる
魅惑の猿酒を入手している場合は続けて大天狗が仲間になる
マップ
は味方/は敵/ピンクはイベント/は砦/はアイテムの場所
ミニマップ
=味方/=敵/=イベント/=砦/=アイテム
段=レベルで経験値100になるとレベルアップして体力や術力の最大値が上昇する
経=経験値で敵を攻撃したり倒した時や道具や術を使用した時に獲得できる
体=体力でHPを示しておりダメージが蓄積してゼロになると死亡してしまう。死亡したキャラクターは二度と復活しないので注意。
術=術力でMPを示しており特技を使用すると減少する。特技に必要な数値が不足すると特技が使用できなくなる。
攻=攻撃力で数値が大きいほど相手に与えるダメージが大きくなる。装備品による補正も受ける。
防=防御力で数値が大きいほど相手から受けるダメージが少なくなる。装備品による補正も受ける。
敏=素早さで数値が大きいほど敵の攻撃を受けにくくなる。
忍=忍力で数値が大きいほど特技の威力が上昇する。
移=移動力で数値が大きいほど遠くまで移動することができる。
ナンバー 名前
煉釖藤丸
任意
ナンバー 名前 属性と状態異常 ステータス(初期のみ)
牙狼
有利属性:なし
不利属性:風/火/金/獣
状態異常:毒/睡眠/麻痺
段6 経40 体15 術0 攻18 防9 敏22 忍0 移4
魔火
有利属性:火
不利属性:打撃/斬/水/精神/獣
状態異常:睡眠/麻痺
段9 経20 体26 術15 攻18 防18 敏15 忍13 移7
児雷也
有利属性:打撃/水/火/精神/獣
不利属性:斬/風
状態異常:無効
段11 経40 体50 術18 攻28 防20 敏17 忍18 移0




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